一人はつらいよ

いやこの時期にブログ始めるってお前浪人舐めてるのかと神からの説教をくらいそうですがマジで一人って辛いのです。いやもうほんとに。あ、予備校には通ってます。通っているのに一人です。察しのいい皆さんならもうおわかりですよね。陰キャボッチなんですね、はい。

 

はー初投稿から鬱かよ。鬱鬱鬱

どうもけろんです。旧帝大目指して浪人してます。

春から夏までずっと勉強してて勉強の偏差値は上がりましたが人間的な偏差値は下がりました。

毎日死ぬことを考えてます。

考えるだけのチキン野郎なんで実行とか死んでもできないんですけどね。何言ってんだろ。

まぁアクセスないだろうけど流れ着いた皆様は雑記に付き合ってください。そして僕と契約して魔法少…ではなく恋人として付き合ってください。

え?魔法少女の方がいい?

じゃせめて突きあってください。

僕の棒で貴方を攻めてあげますよ。

…もちろんフェイシングです。何想像してんのよー

 

オリンピック楽しみですね。

2020年、大学生になれていればいいのですが。

 

あーやっぱ頭おかしい