今日の出来事

友達(以下ヤス)「見てみぃ、けろん。札幌駅でイチャつくバカップルがおるで。まぁ二次元に生きる俺らには関係ねえなぁ」

 

僕「え、いや僕は二次元は2年前に卒業したけど・・・」

 

ヤス「ばっか、おまばっか、貧乳ロリの良さを忘れたんかいな!!」

 

僕「いや元々貧乳ロリには興味ないよ。どっちかといえば巨乳元気っ子のほうが好きだし」

 

ヤス「うっせアニメイト行くぞボケ」

 

というわけでアニメイトに行ってきました。(2年ぶり)

少し行きたかったのは内緒です。

 

ヤス「いやね、マジ最近このすばのめぐみんにマジハマっててさ、マジ映画上映してるじゃん?マジ行きてーわ。マジ可愛いしマジめぐみんとマジ結婚してぇ」

 

僕「へえ、そうなんだ」

f:id:rentan96:20190907221851p:plain

出典 pic.prepics-cdn.com

めぐみんというのは「この素晴らしき世界に祝福を!」というアニメのキャラクターです。

確かにカワイイ。

 

ヤス「このすばの小説全巻購入したぜー」

 

僕「お前ほんとに浪人生か?」

 

ヤス君は満足気な顔をしてました。

 

ヤス「ちょ、このあとどうするよ。ちょ、ハニトー食べ行かへん?」

 

僕「いや勉強しようよ」

 

結局この後二人で勉強しましたがヤス君は小説を読んでいました。

 

しかし先日の模試僕はこの男に数学で負けている。

このすばみれば数学伸びるんかな。